

2/13&14領土戦

こんばんわレモングミです

2/13は飲み会で不参加。
昔の友達のとのみだったのですが22時開始だったので
会社帰りにネカフェで参加下路と思ったのですが、、
公認ネカフェなのにインスコされてないってどーいうこと!
マ○ボー新橋のばかー

おとなしくマンガ読んでましたw

2/14はサザン戦
Crowと同時だったから放棄かなーと思ってましたがこっちにきました
普通に80VS80のガチンコ

ほぼBガチあたり同士
なんかターン制のような感じで同時にアタックしてました
どっちも攻撃力がはんぱないから最近は短期決戦になってますね
1ターン目
 ケルベ:門塔2本破壊
 サザン:門塔1.5本破壊
2ターン目
 ケルベ:場内塔60%破壊
 サザン:門塔破壊場内20%破壊
3ターン目
 ケルベ:場内塔破壊コア80%
 サザン:場内塔破壊
4ターン目
 ケルベ:コア50%
 サザン:コア60%
5ターン目
 ケルベ:コア30%
 サザン:コア40%
6ターン目
 ケルベ:コア20%
 サザン:コア破壊
で敗北(つД`)

最後までまけてはなかったのになぁ
作戦ミスやこまいミスがちらほらあったのが響いた形ですね
くやしいですっ byザブングル(死

最近は領土戦より反省会のほうが長い気がするのはきのせいか。。w

般若・朱雀

こんばんわ。レモングミです

やっと。。やっと。。
過去名声の兜が完成しました!

アンサインを倒して過去名声をGet
ボスカード8セットは長かった。。

ボスカードの魔封を16種類集めるとアンサイン召喚になって。
アンサイン討伐
ボスのくせに虚弱とか決死とか
虚弱アンサイン
決死アンサイン

アンサイン倒した後に気がはやりすぎて報告する前に
麒麟にはいったのは内緒

ついにたどり着いた怨恨の魂5440個!
怨恨魂


報酬ボタンぽちっとな
般若兜
3ソケきた@w@
体力7だけどまぁしゃーない


んで。
問題は精錬。精錬石買うお金はあんまりないけど+8にはしたい。。

というわけで今使ってる光輝の兜+6を精錬してみて+8になったら移す計画を。
まぁうまくいくわけないと思ってたのですが。。
移行前
成功しちゃいました@w@
自分でもびっくりだわー

んで最終的にこんな感じに
移行後

だいぶHPふえましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

いろいろ

こんばんわレモングミです。

領土戦あんまかいてなかったっす
それは。。
1月ほとんどサザンに連敗しまくってたからorz
負けてもちゃんと書こうと思ってたんだけど
やっぱ書く気しないよなー
でも負けるのわかってても練習と割り切って向かってくのはいいやね
あきらめたらそこで試合終了(古
最近勝てるようなったけどまだまだこれからっす
がんばろー

あとは3-2で30連敗中とか
3-3で5連勝中とか
ボスカードが95%とか
いろいろやってます

あとかくれんぽイベで隠れる側にも回りました(・∀・)
ヒントは
1:剣仙・万木・雪崩領土のどこか
2:視界がわるい
3:寒いっす
4:なんとなくラピュタ
5:普段から誰も通らないようなところ
6:高度17

おいらが隠れてた場所は追記に~

つづきがあるよ♪

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

恒寂 & リンク追加

今年もはやいもので残り330日くらいになりました
こんばんわ。レモングミです


1月中のことですが恒寂を買っちゃいました。
ステは8-7なので若干割安ですがそれでも高いお買い物には違いがないっす
1月は真インスパも買ったしかなりの散財お財布ぴーんちですpq

でも黄金ドロップがほとんどないorz

でも99Dの本が好調で4回連続で出る奇跡のようなことも。微妙本
高額本

あとは狂ポイズンアローとゴミ天戦士本(スキル忘れた)がでたけどSSとれなかったorz
そろそろもふほんでやがれ 
20冊以上みてるのに真もふ本0回なんですorz


リンク追加しました
+苺だいふく+さんのブログ
『ぱんだむ』

カワミドリを愛してやまない人のブログ
『カワミドリな日々』
匿名だけど誰かはバレバレ

1月のアプデ

こんばんはレモングミです。

1月のアプデが先週来ました

■新クエ
85Dのクエが追加になりました。
悪魔召喚とかいうのがもらえるみたいですがかなりマゾそう
■オートラン
かなり今更感はありますがオート飛行はそれなりに便利そう
走るのは障害物よけない役立たず

■ファッション
久しぶりにヒットと思える女物
いつもと一緒な男物
男にももうちょっとまともなファッションくださいw

■クジ
また来ましたね
クジも明らかにネタ切れくさい

■バグ
また来ましたねw
今度は神無で経験と天書がもらえないバグが発生
これはひどい(`ε´)


ボスカード進捗率83%
もうちょっとなんだけど今度は神無がネックになりそうpq
アプデのたびにバグがひどくなるのはホントどうにかしてほしい

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
