

99仙TAはじめました

こんばんわ。レモングミです

いまさら感もありますが99仙TAはじめました(・∀・)
動画とかとってないですしSSとってる余裕もないですがw
結構難しいですねー
まだ10回くらいですが銀までしか取れてませんorz

集め方や基本的なルートは大体理解できたので
20分切ることが大事ぽいのであとはいかにきれいにmobまとめるかどうかですね
消費激しいけどゲームしてるって感じで楽しいです♪


あとは巫霊システムが4/30実装ですか
こちらもかなり気になるところです
スキルも公開されてました

巫霊スキル

もふにとってよさげなスキルをピックアップ
初期スキル
ガイアフレイム  一定時間ターゲットの攻撃と防御をダウン。相手の移動速度アップ
バズーカパンチ  装備の五行防御ダウン。一定確率で支援スキルを取り除く

天性1
ワイルドアップ  スリープ耐性
ディジーブライト 命中&詠唱速度ダウン。地上のみ使用可
トレートメント  流血解除
ハーデンブラッド 流血耐性

天性2
ガイアシェイク  周囲に微量のダメージで後退させる。近距離2倍
ガードウォール  ダメージ軽減、移動速度ダウン
マッドスワンプ  周囲のターゲットの物理防御・移動速度ダウン

天性3
ロストレイト   ターゲットと自身の元気ダウン。戦士もふ専用
プロテクトツリー 最大HPアップ。一定時間で全回復
デッドフレイム  火耐性

天性4
アンチサンダー  金耐性
ウルティメイト  PTの回復速度・移動速度アップ
アウェイクミル  束縛解除

空中限定・水中限定はその時点で使い物にならないでしょう
攻撃系はどこまで火力だせるか微妙なので
どうしても耐性アップとかに目がいってしまいますね@w@
GMブログに書いてあるスキルが載ってないけどまだあるんでしょうか?
まだまだ謎の多いシステムです

もふにとってはなんといってもプロテクトツリーでしょうね
全回復やばすぎる
次点でアウェイクミル。
束縛解除はでかいですが、天性4なので消費との相談なところもありそうです
バインドだけでスタンは解除されないのかな?

さて前回のトラックバックキャンペーンですが
予想通り外れましたw
欲張りすぎという声もあったのでちょっと控えめに。。

①レモングミ
②カペラ
③完美紙幣9998個欲しい

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

トラックバックキャンペーン

こんにちは。レモングミです

前回のトラックバックがうまく繁栄されてないみたいなので再送!
fc2はちゃんと送れているかどうかがわからんのがダメですねー
どこだかはちゃんと送れてるか確認ができるとこもあるみたいなので
そっちのほうがいいのかなーとか思ったり。

必死だな^p^

① 『キャラクター名 』 レモングミ
② 『 所属ワールド 』 カペラ
③ 『 叶えてほしい夢 』 完美紙幣9999個ください

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

祝!1万HIT

こんにちは。レモングミです
ついに1万HITいきましたー
ありがとうございます(・∀・)

さて完美も2周年ということでいろいろやってるみたいです。
あんまり参加できてはいませんが。

気になるのは領土アンケートと次のアプデの内容ですねー
領土アンケートはリセットするかどうかですが
現状2,3個のトップクラスのギルドが占有してる状態ですからね
リセットすれば数週間は中小も遊べるのでいいんですが、
そもそも偏る仕様に問題があると思っています。
その辺をどうにかしないとまた同じことの繰り返しでしょう
攻撃と防御が一緒というのがね。。
昔そのへんのを書いた気がするけど探すのがめんど。。げふんげふん

あとは次のアプデでペットみたいなのが
つけれるみたいですねー
もふの火力を補えるようになったりするのかなー
斜め読みしてたりでまだよくわかってない部分も多いですが
ちょっと楽しみです



あとは2周年でトラバキャンペーンとかやってるみたいです
どうせ当たらないなら無理なおねがいしとこうww
10m×1000個で10G・・?

① 『キャラクター名 』 レモングミ
② 『 所属ワールド 』 カペラ
③ 『 叶えてほしい夢 』 完美紙幣9999個ください

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

Cerberus1周年

すごく久しぶりです。レモングミです
最近リアルでぐったりです

4/7に自分が所属してるCerberusが1周年を迎えたそうで
イベントとかいろいろやってたみたいですが。。

自分の帰宅が24時間際で最後の花火だけちょこっとみれたくらい(´・ω・`)ショボーン



1周年
フルスクリーンでどーん

初期からいたわけじゃないけどもう1年にもなるんですね。
そう思うと感慨深いモノがあったりなかったり

まぁこれからもよろしくってことで!

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

2/13&14領土戦

こんばんわレモングミです

2/13は飲み会で不参加。
昔の友達のとのみだったのですが22時開始だったので
会社帰りにネカフェで参加下路と思ったのですが、、
公認ネカフェなのにインスコされてないってどーいうこと!
マ○ボー新橋のばかー

おとなしくマンガ読んでましたw

2/14はサザン戦
Crowと同時だったから放棄かなーと思ってましたがこっちにきました
普通に80VS80のガチンコ

ほぼBガチあたり同士
なんかターン制のような感じで同時にアタックしてました
どっちも攻撃力がはんぱないから最近は短期決戦になってますね
1ターン目
 ケルベ:門塔2本破壊
 サザン:門塔1.5本破壊
2ターン目
 ケルベ:場内塔60%破壊
 サザン:門塔破壊場内20%破壊
3ターン目
 ケルベ:場内塔破壊コア80%
 サザン:場内塔破壊
4ターン目
 ケルベ:コア50%
 サザン:コア60%
5ターン目
 ケルベ:コア30%
 サザン:コア40%
6ターン目
 ケルベ:コア20%
 サザン:コア破壊
で敗北(つД`)

最後までまけてはなかったのになぁ
作戦ミスやこまいミスがちらほらあったのが響いた形ですね
くやしいですっ byザブングル(死

最近は領土戦より反省会のほうが長い気がするのはきのせいか。。w
プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
