スポンサーサイト


99TAマントとか

こんばんわ。レモングミです

巫霊実装後の99TAいってきました

99TAの動画も取りました
http://zoome.jp/gumicho/diary/2/

#これは巫霊実装前
#画質がちょーわるいです

でマントもできました・w・
天界マント

・・・(´・ω・`)ショボーン
op悪い。。
霊力よりも力か敏捷が7だったらよかったのに。。

巫霊できて金取るのが結構楽になったような気がします
少なくともマイナスには働かないですからね


あと100点取れちゃいました!
こういうときに限って動画とってないんだよね。。
100点満点?

このときはポイント11000、1002秒(16分42秒)でのクリアだったと思います

2日で2PTでいったのですが成績はこんな感じ
1日目10周中7周金2周銀1周失敗
2日目15周中6周金1周銀8周鯖おち

開始直後に落ちるのマジでどーにかして!
(開始直後に動くと落ちやすいと聞いて動かないようにしたんだけどそれでも落ちる)
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
