スポンサーサイト


巫霊とか

こんばんは。レモングミです。

巫霊が実装されましたね~
スキルが多すぎで覚えられませんw

ランダム要素として10Lvごとのポイントが変わるみたいですね
100/100がMAXですが61ポイントから見た目も変わるみたいです
30/30だったときはいけるか!?と思いましたが結果は60/100…(*´Д`)=з


あとはトラックバックキャンペーン。
うん。ハズレました
GMブログには『抽選』ではなく『審査』とあったので作為的に選んでるんでしょうかね
こういうのは、宝くじと一緒で当たったらどうしようエヘヘ~(´∀`)とか考えるのが楽しいんですよね
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
