

祝!1万HIT

こんにちは。レモングミです
ついに1万HITいきましたー
ありがとうございます(・∀・)

さて完美も2周年ということでいろいろやってるみたいです。
あんまり参加できてはいませんが。

気になるのは領土アンケートと次のアプデの内容ですねー
領土アンケートはリセットするかどうかですが
現状2,3個のトップクラスのギルドが占有してる状態ですからね
リセットすれば数週間は中小も遊べるのでいいんですが、
そもそも偏る仕様に問題があると思っています。
その辺をどうにかしないとまた同じことの繰り返しでしょう
攻撃と防御が一緒というのがね。。
昔そのへんのを書いた気がするけど探すのがめんど。。げふんげふん

あとは次のアプデでペットみたいなのが
つけれるみたいですねー
もふの火力を補えるようになったりするのかなー
斜め読みしてたりでまだよくわかってない部分も多いですが
ちょっと楽しみです



あとは2周年でトラバキャンペーンとかやってるみたいです
どうせ当たらないなら無理なおねがいしとこうww
10m×1000個で10G・・?

① 『キャラクター名 』 レモングミ
② 『 所属ワールド 』 カペラ
③ 『 叶えてほしい夢 』 完美紙幣9999個ください

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
