スポンサーサイト


2/13&14領土戦

こんばんわレモングミです

2/13は飲み会で不参加。
昔の友達のとのみだったのですが22時開始だったので
会社帰りにネカフェで参加下路と思ったのですが、、
公認ネカフェなのにインスコされてないってどーいうこと!
マ○ボー新橋のばかー

おとなしくマンガ読んでましたw

2/14はサザン戦
Crowと同時だったから放棄かなーと思ってましたがこっちにきました
普通に80VS80のガチンコ

ほぼBガチあたり同士
なんかターン制のような感じで同時にアタックしてました
どっちも攻撃力がはんぱないから最近は短期決戦になってますね
1ターン目
 ケルベ:門塔2本破壊
 サザン:門塔1.5本破壊
2ターン目
 ケルベ:場内塔60%破壊
 サザン:門塔破壊場内20%破壊
3ターン目
 ケルベ:場内塔破壊コア80%
 サザン:場内塔破壊
4ターン目
 ケルベ:コア50%
 サザン:コア60%
5ターン目
 ケルベ:コア30%
 サザン:コア40%
6ターン目
 ケルベ:コア20%
 サザン:コア破壊
で敗北(つД`)

最後までまけてはなかったのになぁ
作戦ミスやこまいミスがちらほらあったのが響いた形ですね
くやしいですっ byザブングル(死

最近は領土戦より反省会のほうが長い気がするのはきのせいか。。w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
