

いろいろ

こんばんわレモングミです。

領土戦あんまかいてなかったっす
それは。。
1月ほとんどサザンに連敗しまくってたからorz
負けてもちゃんと書こうと思ってたんだけど
やっぱ書く気しないよなー
でも負けるのわかってても練習と割り切って向かってくのはいいやね
あきらめたらそこで試合終了(古
最近勝てるようなったけどまだまだこれからっす
がんばろー

あとは3-2で30連敗中とか
3-3で5連勝中とか
ボスカードが95%とか
いろいろやってます

あとかくれんぽイベで隠れる側にも回りました(・∀・)
ヒントは
1:剣仙・万木・雪崩領土のどこか
2:視界がわるい
3:寒いっす
4:なんとなくラピュタ
5:普段から誰も通らないようなところ
6:高度17

おいらが隠れてた場所は追記に~
隠れた場所はこちら
隠れ場所

なんとなくラピュタ
突っ込み禁止
なんとなくラピュタ

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
