スポンサーサイト


ギルドイベ&格闘

こんばんわ。レモングミです

水曜はケルベのギルドイベでした
ワールドのどっかにいるイベント用露店を探すって奴です。
普段は22:00~開始だったので油断してたら21:00~開始でしたorz
21:30に帰宅で30分のハンデ(´・ω・`)ショボーン

ヒントは高度21/自然が豊かじゃない/もうちょっといくと未開放/クリップじゃ通らない/草が生えてない?/ハートだよハート/一番近い城は祖龍

魂の孤島(古代の西)いったり港でハート型ぽい島を探したりうろうろしてても見つからず。。
結果21位orz 商品ゲットならず。残念pq
正解は追記のほうに~

木曜は格闘大会
仕事が忙しくて出れないかと思いましたが、なんとかなりました
で、1回戦で戦士3もふ1魔道1妖精1のPT編成であっさり勝利
準決勝まで一人の脱落者も出すことなく勝ち進んでいきました

準決勝あたりになるとさすがに死なない。
結局箱の掘りあいになって魔道さんが脱落
戦士4もふ1妖精1の構成に。火力がやばい
決勝は相手が戦士2もふ2妖精1精霊1だったので、
精霊と妖精を落とすことができたんですが、それ以上は削ることができずに
ここも掘りあい
優勝箱の掘りあいが激しすぎる@q@

PTメンバーが優勝箱掘ってくれました
おいらも2位をゲットしますた
格闘優勝
初の優勝PTでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

イベで隠れてた場所はこちら
かくれんぼ正解
祖龍西の名もなき島のすぐ近く。
結構むずかしかったー
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
