スポンサーサイト


PC復活

しわーっす
寒さ倍増したところでこんばんはレモングミです。
お久しぶりです。

PC復活しましたーヾ(≧∇≦*)ゝ
初期不良ってことで修理費なしでした
よかったよかった
もう壊れないといいなぁ

あといつのまにか101LVになってました
通常装備でHPがギリギリ20kに届いてない。。
精錬がんばるしかないかな(*´Д`)=з
領土
万界侵攻
8台だったし余裕で勝てるだろと思ってましたが余裕で負けました。
サザン完全復活っていうか前より強くなってるような
ケルベが弱くなってるだけかもしれんが
防衛はサザンとプログレスの同時でプログのみ防衛でした。プログも結構強かったですが経験の差もあり1時間くらいで勝利

最近放置されぎみだったので勝ち負けは別にして楽しかったっす
まあ目標があるのはいいことですよ
勝敗は兵家の常なんで負けをいかせるかどうかでしょうね
おいらもへっぽこ指揮官としてがんばりますよヾ( ´ー`)
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

よかったね~

ブルーで真っ青 では心配しましたが、修理できて良かったね^^
ちょっと心配してました。
楽しい領土だいつまでも出来ると、モチベも上がるね。
プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
