

真アックスマスタリ

こんにちは。レモングミです


真アックスマスタリ買っちゃいました
アックス本

というわけでステ晒し

■人型ギアなし
人型パワーギアなし

■人型ギアあり
人型パワーギアあり

ぽちっとな
こちらが真アックスマスタリ覚えたあと
■人型ギアなし
人型ギアなし
■人型ギアあり
人型ギアあり


というわけで
ギアなしが4523-8148から5025-9021ということで502-873あがって
ギアありが5150-9276から5651-10179ということで501-903あがってます

3-2いったらボスダメがいつも1300くらいのが2000くらいになってました。
ヒャッホイ(・∀・)

最低ダメのほうがあがってないのはなんでだろ?
ちょっと謎
あとは真インスパイアほしい(・∀・)

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
