

ギルドイベ&格闘

こんにちは。レモングミです
ネタがないですねーpq

水曜はギルドイベです。
今回はキューブのタイムアタック!
景品がわりと豪華!

20分弱くらいでキューブはクリアしました(・∀・)
堀が結構多かったのがなー

クリア後の様子。
判定員に無理やりちゅっぱぐりぐり押し付けてる
世の中にはひどいことするやつがいたもんだ
ちゅっぱ

んで結果は
キューブイベ景品
・・・
いらねぇえええpq
いまさらブラフマレガースなんてどうしろと。。


お次は木曜の格闘大会
予選の箱堀でスーパーヘビーでも箱が余るようになってきました。
いいたくないが過疎ってるなぁ。

1回戦
相手PTの龍+範囲が炸裂し一気に人いなくなった。
残り4人に。ぎりぎり生き残ったよ。うひ
もふ+戦士+精霊2で2回戦に

2回戦
弓が多かったので精霊さんがざくざくいなくなった
こっちも弓を倒して戦士3+もふ3の前衛オンリーに。。


準決勝
タゲあわせてシャウトまわせば戦士3はつよいっすな。
相手が戦士1・妖精1まで削れたところで箱出現
掘ってる間に戦士さんが一人死んで5人に。。
戦士1もふ3妖精1・・

決勝
やっぱり5人じゃきつい><
こっちの人数削られて一人、また一人と離脱していっておいら一人が残ってしまった。
勝てるわけもないので逃げ逃げにg

逃げてる間に箱出現。
箱でてもこっちを倒そうとしてくるので、逃げ回って相手に掘らせました(掘るとでてくので)

んで最後に2位の箱ほってたサザンのしゅういちさんとタイマンに。。
護符はったもふ同士で決着なんかつかないっすなー
5分くらい殴り合ってもまだけりがつかなくて。。
こっちのほうが火力低いから倒すのあきらめて堀に専念!
2位ゲットは初めて(・∀・)
格闘2位
1回くらい優勝PTにはいってみたいけどねー


theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
