スポンサーサイト


11/1領土戦

こんばんわ。レモングミです。

11/1 昼 古の長城防衛 VSサザン
11/1 夜 万界侵攻 VSサザン

11/1昼 古の長城 防衛戦
いつものサザン戦。
ではなかったですね
サザンの人数が少なくて、ほぼひき殺しに近い形でした。
B突1回目でB門塔、場内塔の1本も8割くらいまで削り、
2回目でコア破壊で勝利

11/1夜 万界侵攻
サザンの放棄で万界Get!
投石の8台指揮は初めてでちょっとワクワクしてたのになぁw
サザン以外で万界をとったのはケルベが初めてじゃないでしょうか
万界勝利

来週は万界せめられるんだろうなーガクガクブルブル
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

リンクしました~

「Perfectだったらいいね」のたまもです。
リンクありがとうございます!
こちらからもリンクを追加させていただきました~

今後もよろしくお願いします。

No title

たまもさん
ありがとうございます(・∀・)

便利なんで自分用に勝手にリンクしてましたw
よろしくです
プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
