スポンサーサイト


ティアマト討伐&PCその後

こんばんわ。レモングミです

■ティアマト
金曜の領土がサザン放棄だったためティアマト討伐イベを行いました
見学のつもりがなぜか壁をすることに。。(つД`)
ティアマト討伐
死屍累々でしたが討伐できました(・∀・)
サウザン+青陣があれば2~3k程度のダメでしたが、どっちもなくなると7kとか
人によっては20kのダメがきたとか。。ガクガクブルブル
というかこんな強かったら神無で守ってくださいとか言わなくても自分で倒せるだろw

■究極武器
自分のことではないのですが
この直後にカペラ1の廃課金SiriuSさんがあの究極の武器をつくったとか。。
百花繚乱
赤文字でないんですね。。これ
運営もまさか作るやついねーだろとか思ってたりしてw
実際いくらかかったんでしょうねー気になるところです。
ま、びんぼー人なおいらには逆立ちしたってムリです
闘技場でダメ実験イベとかやってたみたいですが、
もふ以外はほとんど一撃で蒸発したみたいです。ガクガクブルブル

■PC
以前書いたPCがお亡くなりになった件の顛末を。
9/29の記事:ご臨終
業者に修理委託したのが10/4
修理には1週間程度とのことで、見積もりを10/7くらいに出すとのこと。
業者にお願いして連絡がなにもないまま1週間が過ぎ。2週間が過ぎ。。
さすがにもぉないだろってことで10/22と23に担当者に電話するもつながらず。
10/24にやっとつながりました。
話を聞くと10/15と20にこちらに電話したがつながらなかったとかいうが、携帯に着信履歴なし
番号まちがえてんじゃねーよ(つД`)
一回取りにきたときにちゃんとつながってるから教え間違いはないです。

で、電源ユニットだけとのことなので修理に2万2千円くらいってことなのでそのまま作業をお願いしました。
が、10/26の夕方に電話がかかってきて修理が終わったが電源いれて20分くらいでダウンしてしまうとか・・
メモリとかももろもろも交換しないとダメで結局全部換装に近く7万5千円くらいかかてしまうとのこと。
電源もまだキャンセルできることと向こうの連絡ミスで遅れたのでキャンセル料なし、引取りの郵送料だけ負担で修理キャンセルとなりました。
これでキャンセル料とってたらぶちきれますけどね(#・д・)
ほぼ1ヶ月待ったのに(つД`)

んで。
おニューPCを。。
ぽちっとな

CPUデュアルコアにしようかクアッドコアにしようか迷いましたがクアッドにしました。
届くのがたぶん11/1かなー
えらい散財ですよ(つД`)
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

新PCいいですね~

俺はドスパラに直接買いに行って、デュアルコア買いました^^;
動画編集とかをやるなら、クワッドが良いらしいのですが、ゲームやる分には、それほど変わらないって言われたので。。

新しいPC楽しみですね~^^
俺のPCは、なんか最初から一定間隔で一瞬画面が止まるのです。
間隔は長くなったけど、まだ直らないよ~~~orz
電源とかの環境が悪いのかもしれないので、今週末にPC置き場引越しします。

No title

>コロさん
おニューPCいいんだけどね…
前のでもサクサク動いてたから素直に直って欲しかった
2年でオシャカは早すぎるよ(*´Д`)=з
プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
