スポンサーサイト


10/24,25領土戦

こんばんわ。レモングミです。
今週も領土ネタです

■今週のスケジュール
10/24(金) 古の長城侵攻 VSサザン
10/25(土) 剣仙城防衛 VSサザン


10/24(金) 古の長城侵攻
つるしぐまの猛火と同時だったので放棄で勝利
たまにはこういう楽なのもいいやね
いよいよ万界リーチですよ(*゚∀゚)=3ムハー

10/25(土) 剣仙城防衛
2級領土防衛ということで投石台数が4:6のハンデ戦
お昼ということで人数にちょっと差があったみたいで台数の差があんまり感じなかったですね
作戦が的中してオープニングヒットでC門塔を破壊
迎撃が結構がんばってましたねー
相手迎撃が結構手薄な感じがあり、台数少ないながらも結構押してる感じでした
最後は本体があがってきてくれたおかげでB門塔→場内塔→コアと一気に削りきりました
最後はこっちのコアもちょっと叩かれてたみたいで
サザンコア0:ケルベコア60%くらいかな?
1時間半くらいで勝利でしたヽ(・∀・)ノ
2級領土でコア割って勝てれば文句なしですねー
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
