スポンサーサイト


10月のアプデ

こんばんわ。レモングミです。
まだメインPC直ってきませn

10月のアプデ第2弾がきましたねっと。
またクジですね。引かないけどもうアキタよ。
クジ
んー微妙。。
あんまり欲しいのがないなぁ

唯一気になるのが磐石の石ってどうなんでしょうね。
ソケが最大26個なんで26%減。1個数百mもするようだし激しく無理だけど。
最終ダメから軽減ってあるから装備の物理減免と同じ計算方法かな?
減免率40%+磐石5個(5%)で1万ダメを受けた場合
10000-(10000×40%)で6000なって6000-(6000×5%)で5700ですか。
減免率は反二次曲線で数値が高いほど減免率は上がりにくくなってるのに対して
磐石はそのままの数値になるから廃装備の人にはよさげなのかな
まぁ1個や2個じゃ効果なさげだよねぇ。。

そういえば89Dのバグが修正されてました
ほんとに運営不利だと仕事がはえー
他のバグは1年以上放置してるのゴロゴロあるくせに。。

89D・99Dで暗黒がでなくなったりするからあんまり行く気しなくなったよ。。
そいえば第1弾で修羅道とか実装されてたみたいだけどまだ1回も行った事ないよ
前提クエの段階でめんど過ぎると思うだが。。
対人イベばっか増えてる気がするけどタイマンだともふ最弱だと思うんだ。
プレイヤースキルがないのはほっといてw

なんかDいってまったりわいわいっていう空気じゃないんだよね。。
コンテンツ潰しのアプデばっかりなきがするよ。。はぁ。。
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
