スポンサーサイト


10/18、19領土戦

こんばんわ。レモングミです。
最近領土のことしか書いてないな。。

10/18(金) 戦場ヶ原侵攻
10/19(土) 祖龍防衛

金曜の戦場ヶ原は飲み会があったので不参加でした。
1時間くらいで勝ったみたいね

土曜の祖龍防衛戦
先週に引き続いて8台の防衛ですよ
んでおいらはまた投石PT。
相手投石が8台なんで味方のほとんどが迎撃にまわり、
護衛もほとんどいない状態で相手迎撃のなかにつっこんでく。。
ああ恐ろしや。。

SSとろうと思ったけどまた忘れたよw
てかそれどころじゃなかったしなー
サブPCでやるとカクカクでもーひどいことに
はやくメインPCなおってきてくんないかな( ´△`)アァ-

迎撃もがんばってましたが、前回よりも後手後手な感じでした
結果は2時間弱で負けpq
放棄以外で負けたのは1ヶ月ぶりくらい?
またシーソーゲームになるのかなー

来週もがんばろー
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
