スポンサーサイト


10/3,5領土戦

こんばんわ。レモングミです

今週の領土
10/3サザン薄香の丘防衛戦
   きつねのてぶくろ防衛戦
10/5サザン祖龍侵攻戦

土曜はサボりました。サーセン

まずは金曜のサザン防衛戦。
サザンの人数が少なくてほとんどB突撃のみでサックリ勝利。
投石指揮もいい感じかな(・∀・)

きつねのてぶくろ防衛戦
妖精オンリーというネタギルド
サザン戦終わるの待っててくれました。ありがとー
モノポ
ものっそい数のモノポに追いかけられたり

露店
途中で露店してるのがいたり

てぶくろ
きつねに囲まれてしゃーわせですた

日曜日
サザン祖龍侵攻戦
今回の目玉ですねー

開始前に事件が起きました
TSでマイクが反応しない。。
だーいぴんち!
急遽投石指揮を変わってもらいましたpq

ガッチガチに守られるとかなり苦しいモンがありましたが
結局2時間くらいで勝利!
ケルベ初の1級領土ですね

PC壊れてサブPCカクカク
マイクでしゃべることもできずにイライラムキーッしてましたが
なんとか勝ててよかったです

8台侵攻であーんなことやこーんなことを考えていたのに
試すこともできずにしょんぼりです
また来週がんばろ
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
