

転生スキル

めっきり寒くなってきましたね
こんにちは。レモングミです

転生スキルの真EODが安かったので買っちゃいました。
EOD本

使用前
EOD使用前

使用後
EOD使用後

うん。しょっぱいねw
まぁ護符が発動しなくなるだけマシかなー。
でも値段と使用頻度からすると護符のほうが安いかもww
運命ででる4種類が揃ったのでよしとしよう。

ちょっと転生スキルを整理
■とったもの
マスタリ系
真・ビーストレイブ
真・ビーストモード
真・ビーストマスタリ
人型
真・ハンマクラッシュ
真・ブラッドスタン
真・ビックスパーク
真・グラビトンハンマ
真・フレイムストーム
真・アースクエイク
真・エンドオブデイズ
真・パワーギア
獣型
真・ティアファング
真・ビッグバンテイル
真・エクシードオーラ
真・エヴォルト

■とってないもの
マスタリ系
真・アックスマスタリ   (99D/古代/神秘/高級神秘)
人型
真・メタルブレイク    (古代)
真・インスパイア     (99D/神秘)
真・ブラッディソウル   (古代/高級神秘)
獣型
真・アンガークロー    (99D/神秘)
真・ファングスワロー   (古代/高級神秘)
真・ダイダルウェーブ   (古代/高級神秘)
真・ポイズンファング   (古代/高級神秘)
真・ビーストロア      (古代/高級神秘)

まだまだとってないのいっぱいあるなー
優先順としては真アックスマスタリと真インスパイア
でも高いorz 
99D通いまくっても出る気しないしなぁ
あとは古代ででるのが何気に多いけどほしいかといわれれば微妙なのが多い
せいぜいファングスワロー・ビーストラッシュくらいか。
古代は売ったほうが割がいいからオークにでないと覚えないだろうなぁ
でも獣で古代引く人はすくなそうだ

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
