スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューファッション

こんばんわ。レモングミです

あんまりファッションにお金かけるほうじゃないのですが。
たまにはいいかなーと名前でもあるレモン色に染めて
キレンジャイでもやろうかとプリンス服を買ってしまいました。

上が紫で下が白
できあがりがこちら。
鼓笛隊
なにこの鼓笛隊



更新
ツッタカターツッタカター
っておい!!!(゜Д゜)

後ろでタイコたたいてくれる人募集
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

お勧めは。。

お勧め色は、らくd
俺もレモン色に染めたんだけどね~
実は俺のファッションほぼレモン色ですよ~^^
今週はちゃんと家から出れそうなので、領土楽しみましょ~

No title

下のSSカワユスww
鼓笛隊鼓笛隊w

No title

ぐみっちょずるぃwww
後ろで笛吹ぃちゃぅょ~♪♪
ってくらぃカヮィィんですがががががg><
プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。