スポンサーサイト


ご臨終

こんばんわ。レモングミです。

ちょーショック!
メインPCがぶっとびましたpq

日曜の朝から調子悪くて、なんか勝手に再起動するなーって
原因探ってました。

ブルー画面で止まるように設定して、それでも再起動するから電源くさいなーと思って
やってる最中に。。

バチバチ!ボンッ ヒューン
と電源から火花が飛んでお亡くなりになりました。。

電源BOX入れ替えればなんとかなる!とおもって筐体あけたら電源がはずせない!
なんか横にレールみたいのが邪魔してはずせない
なんとかギルメンに教えてもらいながらほぼ全分解に近いレベルでばらして
なんとか電源BOXをとりだしたのですが。。

ケーブルがはずれない!

ムキー!!
(力任せにひっぱる)

バキッ
マザボが割れました。。

どーしよーこれ。。
助けてママン・゜・(つД`)・゜・
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

あらら。。

大変だったね~;;;
でも、グミさんがPCと格闘の末、壊してる所が想像できてしまい、良くない事とわかっていても、ニタニタしてしまった。。。orz
ゴメンネ~
俺も、そうなったら絶対壊しそうというか、何かを割りそうなので。。

No title

うひゃwwこんなことになっていたとわ~><
おちゃめすぎるっっw
(;゚д゚)ァ.... みたいな顔がへのへのもへじで想像できますww
新調新調♪

No title

>コロ助さん
ニヨニヨする前にたすけて!
ハード系は弱いんだよねぇ。。

>らぷさん
おちゃめぢゃない><
マジでそんな顔になりましたよ。。
PCはわりといいもん(2年前ですが)なので修理の方向で。
最悪なのは修理業者呼んで修理できないパターン。。
プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
