スポンサーサイト


モチベplz

こんばんわ。レモングミです

すっかりやる気↓です(´・ω・`)ショボーン
ネタはあっても書く気にならんのをどうにかしないとなぁ

ちょっと前ですけどキツネのてぶくろのお散歩に混じりましたw
お散歩

水中はキツネはやーい
水中
動画じゃないのが残念です。
すり抜けてく様子がかなりカコヨカッタ
まるで魚群リーチ

キツネ布団
キツネ布団に埋もれてました(*´д`*)ハァハァ

キツネ文字

キツネの文字絵
完成度高いね(・∀・)


キツネ文字反転
上からとったので反転バージョン。
わりとみにくい。。


こういう突発イベ大スキです(・∀・)
おいらも妖精入れようかな。。


あと領土用の装備も若干つくりましたYO
■混沌の双槌・巨
混沌の双槌

アンバとあわせてHPが300近く増えますた
投石用なので精練せずにつかえるのがイイ(・∀・)

■セイブルネックレス
セイブルネック

無塵ももってましたがセイブルに移行です
やっぱりHP5%UPがいいね
HPが500くらい増えますた
こっちはがんばって精錬中
+5まであげたけど70金くらいかかった
精練石のほうが安かった・゚・(つД`)・゚・

真インスパなしでもHPが20k超えましたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ.

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
