スポンサーサイト


領土戦 9/19&9/20

こんばんわ。レモングミです。

金曜:剣仙サザン防衛、古代ウナノイア防衛
土曜:戦場ヶ原侵攻

金曜は剣仙放棄で古代のみ防衛。
正直戦力差がありすぎですね。
薬すらつかわずにさっくり防衛です。
攻撃の練習しようと思ってましたが無理そうなのでやめました。
その間に剣仙落ちてました。
同時だしウナ即落としして剣仙向かっても
体勢整う前にやられて終わるとおもうし放棄はしゃーないかなぁ

土曜は戦場ヶ原侵攻
結果から言えば1時間半でコア割られて負け
まぁおいらが初投石指揮だったわけです。
自分の想像以上にしょっぱい指揮でしたw
細かいことはここじゃ書きづらいので割愛しますが、
なかなか思ったようにはいかんもんですな。

担当部隊が5PTいて現在位置がまずわからんね。
これをどうにかしないとなー

それ以前に土曜の夜でアクト80でてないってのがなぁ。。
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
