スポンサーサイト


領土戦 9/13

こんばんわ。レモングミです。

今週の領土はあいかわらずサザン戦です。
そろそろあきt
嘘ですサーセン

今回は同日の昼と夜の2連戦です。


昼は戦場ヶ原防衛
お昼は人数が少なかったです。。(´・ω・`)ショボーン
やはり人数って大きいですね。
ケルベの戦士が少なかったこともありますが、
防衛もできずに40分くらいで負けました。
投石ひいてたんですが、切り込み部隊もなく単独行動でなにもできなかったです(´・ω・`)ショボーン

夜は古の長城侵攻
どっちも80MAXでしょうね。

開始から1時間半くらいほぼ膠着。
もうねーどっちも迎撃に火力ありすぎ(´・ω・`)
道中で相手門いくのも必死だし。

最後のほうの攻撃は息もだいぶそろって突撃できて、
相手場内にもなんとか入れたんですががが
3時間守られちゃいましたね。
最終的にサザンコア90:ケルベコア100でした。
侵攻なんだからもっと攻めないとだなぁ

また万界が遠のいた・゚・(つД`)・゚・
昼夜が逆だったらまだ良かったのに。。
先々週が2連敗、先週が2連勝、今週が2連敗とシーソーゲームしてますね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

俺も飽きk 嘘ですサーセン(I::) 夜限定だけど、落とせないが落ちない。新しい要素がほしす。
プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
