

レグル4点

こんばんわ。レモングミです。

物価が下がってきたのをねらい目に
ついに!
レグルを揃えちゃいました(・∀・)

レグル上  レグル下


ひとつの目標達成!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ.
手・足・腰が2ソケなのが残念・゚・(つД`)・゚・
4点の体力+15がうれしい

あとはなんだろーセイブルネックとザイラスくらいかなー
アクセはそういえば考察とかしてない。そのうちやろう
精練も+7くらいにはしたいが厳しそう(´・ω・`)ショボーン

領土が直前でつくったので天空とかギャンブルせずに精練石でぽちぽち精練してました

えーっと。。
いくら使ったんだろう。。
幻境の石 78m
鬼王の骸布 60m×2
アンバ9ct 18m×3
サファ9ct 6m×2


精練
レグル上
0→5(全部精練石) 50金
レグル下
0→5(全部精練石) 50金
光輝の兜
5→6  65金
領土用リングその1
3→5  42.5金
領土用リングその2
3→4 12.5金

((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
合計264mと220金。。
一気に貯金なくなりましたよヽ( ´ー`)ノ
だれか恵んでくれる人募集(ぉぃ

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぼんびーわーるどへようこそヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
