スポンサーサイト


領土戦

最近雷雨がひどいですねpq
こんばんわ。レモングミです。

今週の領土はサザン2連戦でした
土曜夜:戦場ヶ原侵攻
日曜夜:剣仙防衛

■土曜戦場ヶ原
この日は投石もちでした。
いまだにケルベで3級侵攻で勝ったことないんですよね。
万界に向けての第一歩ってことで
戦場ヶ原は重要です(`・ω・´) シャキーン

開始からほぼサザンが押す展開。
こっちも負けじと投石と切り込みで門塔破壊。

押し込む力はサザンが圧倒的に上ですね。
コアががりがりと削れていきます。

ケルベコア10%:サザンコア70%
残り1時間。
かなり負けを覚悟しました(´・ω・`)
でもここから奇跡の逆転劇が起きました。
サザンが全軍C突撃でこっちが投石のみB直行。
サザンは場内入れば削りきれると思っているので無理な特攻。
迎撃も誰もいない。
敵場内に突入。迎撃も数人のみ!
いけるいける
アドベ3回鉄壁2回使えていたので3分近く粘れてました。
投石3台でコア殴って70%削りました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
うれしい3級侵攻初勝利

■日曜剣仙防衛
4台対4台でもきついのに今度は2級防衛ということで敵が6台。うひ
日曜は投石PTでしたがメイン投石ではなく引継ぎ要員でした

投石もってなくて引継ぎ要員のはずなんですが。。
迎撃にいったり敵投石なぐってたり、
切り込みチックにワイルドロアだけして逃げてきたりとか
結構好き勝手に動いてましたw(ノ∀`*)ペチョン.

あ、投石引継ぎの仕事もちゃんとしてましたよ |ω・`)
6回くらい引き継いだかな?
でもなかなか引継ぎさせてくれない&引き継いでもすぐ死んでましたが。。

最初の2時間くらいは塔の削りあい。
残りの1時間でサザンコアも30%。こっちのコアも30%くらいまで削れて。。
3時間守りきったどー(# ゚Д゚)!!
いやーマジで疲れた。。
でもうれしい疲労感と充足感がありましたよ♪

総合力だとサザンのほうがまだ上だと思います。でも負けてない!
来週もがんばろー
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
