スポンサーサイト


完美祭り2008夏 &領土戦

短い夏休みも終わりますた
こんばんわ。レモングミです。

今週の領土
金曜夜 もふもふ天国防衛
土曜夜 サザンクロス侵攻

サザン戦ですが、相変わらず投石です。
まぁ投石仕様なんでいいんですけどね( ´ー`)

今回は完敗でした(´・ω・`)ショボーン
相手の動きがはやいはやい。
いいように戦士にやられてた感じですね。

あまりいいところもなくB突撃をふせげずに1回でコア割られちゃいました。
結果50分くらいですかね。

破壊力がすごいので1回でも抜けられるとやばいです。
ただ、50分もって、かつ1回で割られたってことは、
防ぐ手段がないわけではないということです


ちょっとこっちの慢心もあったんでしょうかね。
来週からまたがんばりますよ(`・ω・´) シャキーン

んで。
日曜にCerberus主催の花火大会『完美祭り2008夏』
花火&露店イベントやりました

すごかったです(・∀・)
最初予定が3000発
最終的には個人分とかもあって7000~10000発くらいらしいですが
1ギルドが打ち上げた花火としては最大級だったと思います

おいらも花火あげまくりでした。
撮ったSSが100枚超えてたよw



花火SSを20枚ほど

花火1

花火2

花火3

花火4

花火5

花火6

花火7

花火8

花火9

花火10

花火11

花火12

花火13

花火14

花火15

花火16

花火17

花火18

花火19

花火20

花火21

花火22

スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヾ(๑^∇^๑)ノ

花火SSたくさん、おつかれさまぁ^^


領土は
明日をばーんと!がんばりたいですヾ(๑^∇^๑)ノ

No title

SSキレィにとれてるd(ゝc_・`*)☆
ほんとすごかったね♪
あんなの初めてだったぁ(*´д`*)ポキュン


領土は悔しいけど、またがんばろ(*゚∀゚)=3
戦える相手がいるのは楽しいことだぁ!

No title

PWも捨てたもんじゃないねぇ

No title

お邪魔しまーす^^
花火、すごかったですね。
たくさんの人が来て、とってもいいベントでしたね。
こういう交流があるギルドでいたいですね。
打ち上げ、SS、ご苦労さまでした。

領土は、ほんと投石さまさまです。
投石あっての領土戦ですから、大変でしょうが頑張ってください。
(人事のように聞こえるなー…私もできることを頑張ります。)
今回は、悔しかったけど、やっぱり戦える相手がいるから楽しいのだと私も思います。

また邪魔しに来ますね。ノシ

(*~▼~)オツカレサマデス♪

本当に一面の花火だったね~☆
来場してくれた人にも喜ばれてとてもいいイベントでした(`・ω・´)

領土戦はいい転換地点だと考えてこれからも頑張っていこうね!
投石さんは大変と思うけどなんとか守りたいと思ってるので
どうぞ|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

おじゃましま~す

ぐみっちょのブログだ!∑(゚Д゚;)
SS見にお邪魔にきたけど、気付けばぐみっちょの頭を探してた・・w
パンダ後頭部萌えるww
プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
