スポンサーサイト


格闘大会とか

賃貸の更新わすれてt
こんばんわ。レモングミです。

格闘大会にいってきましたー
無事予選も突破できて。

1回戦
編成:もふ1戦士3魔道1
1回戦ということでPT編成が肝に。
やはりgdgdで3PTになってた。
二人PTをつぶして9人くらい残ってた
精霊がいないながらも掘り勝負でほりほり成功

2回戦
編成:もふ1戦士2妖精1精霊2
相手の精霊がなかなか死ななくて追い掛け回してた
8人くらいになったところで掘り勝負でほりほり成功

準決勝
編成:もふ1戦士4精霊1
相手に精霊がいなかった
恐怖の弓2人を戦士のスタンはめで倒して
あとは戦士・もふをフルボッコ
こっちのPTは脱落者なしで完勝
はじめての決勝進出ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ.

決勝
決勝会場

編成:もふ1戦士4精霊1
相手も似たような編成。
妖精のみを倒せただけかな?
こっちは精霊さんがやられちゃいました。
ここまでくると戦士・モフが多くてしかも結構硬いのばっかで。
ラスト掘り勝負になって優勝のは堀ミスって掘れませんでしたが、
結局3位の箱を掘れました。
3位


優勝は相手PTに持ってかれちゃいましたが
おもしろかったっすー

あとギルメン魔道と神秘の書簡のハナシになって。
サークルばっかでるとお嘆きですた。
これは。。
ネタとしてやらねばなるまい(・∀・)
狂アースシールドだしちゃるぜー

ぽち・・
・・・
ぽちぽちぽちほち。。
職ちがうと買えるけど引けないんですね。。

んで渡して引いてもらったら狂火属性マスタリですた。
もってなかったみたいで喜んでいただけましたヽ( ´ー`)ノ
おいらがあけたら狂アースシールドだったんだけどねっ

おいらもひいてみたよ
ビーストマスタリ
・・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁもってないからいいか

もうひかないとかいってたような気がするけど気にしたら負け。
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
