スポンサーサイト


プラマイ

電気代が諭吉を超えましたorz
こんばんわ。レモングミです。

過去クエがやっとこ終わりました。
フレのを手伝いいくつもりが、逆に手伝ってもらったりして。

過去クエ黄昏入り口
どこだここは。

過去クエ黄昏
最後の選択肢かな
上が神無で下が黄昏らしいです。


過去クエラスボス
楽なほうらしいです。
陣なしでも大していたくもなかったですわ
きついほうもフレのヘルプでいってきますた。
神無はいって、ちょっと奥いったところでこっちは陣必須
しかも無駄に硬い

過去クエ最終アクセ
もらったアクセがこちら。
ギルメンが物理と五行を間違えまくってる中ちゃんと五行のほうもらいましたよ!
というか3,4回目なんだから学習しようよw
ギルチャでリビングとどっちがいいかって話題になりました。
おいらとしては+4以上ならこっちのほうがHPと物理あがるので
神授のほうに軍配があがるとおもいますです。


んで精練。
昨日のこともあったので調子のって天空でレッツチャレンジ。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
何回失敗したかはご想像にお任せします。。orz
まだ+0です。。


あと、レグル足つくりました。
2ソケ・゚・(つД`)・゚・

3-3いったら巨獣の脚がでちゃって。
PTMが昨日おいらが買った額よりも10m近く安くかいやがったですよ
黄金でて悲しい気持ちになったのははぢめてですよw


今までがヴィオ足4ソケだったから精練しないとHPさがっちゃいそうな
がんばってお金ためないとpq
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

確かに4回目で間違いはないわなw

オイラの場合+5↑の精錬厳しいのでこいつは物理確保用のアクセです(`・ω・´)

真パワボゲットしたからなんかこれでも領土いけちゃいそうな気がしまs
プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
