

マントとか精練とか

こんばんわ。レモングミです

昨日オークで入れてた野生馬のたてがみ落札できましたー
そのあと落札価格より5mとか安く売られてたとかは見ないことに。


珍しく精練石じゃなくて精練しました
どっかで+4くらいまでは天空がいいとかかいてあったので。
未精練のマントを手に入れたので
レッツチャレンジ!

天空10個を握りしめて古代都市の群守に。
■野生馬のたてがみ
0→1→2→3→0→1→2→3→4→5
天空9個で+5に
ひゃっほい

調子にのってレグル手+4もチャレンジ
■レグルガント
4→0→0→1→2→0→1→2→3→4→5
こちらは天空10個で+5に

調子いいね(・∀・)
ってことで恐怖のギャンブルタイーム

■烈烽火の斧+7
こっちは天空ではなく神秘で
7→8
きたああああ@w@

(*´д`*)ハァハァ 
こわくて+9とかしませんけどねっ

天空1個あまりました。神秘も9個あまってます。( ゚ ρ ゚ )
ギルチャしてたらまー予想通りやれやれという野次がw
ネタにいきるもふとしてはいくしかないですよねっ
■野生馬のたてがみ
5→6

成功しちゃいましたね(・∀・)

調子こいてきました
■光輝の兜
(神秘)
5→4→3→2

・・・
斧やらなくてよかった。。

(天空)
2→0→1→0→0→1→2→0→1→0→
0→1→2→3→0→1→0→1→2→3→
0→0→0→1→2→0→1→2→0→1→
0→1→2→0→1→0→1→2→3→4

・・・・・・
天空40個つかって+4まで戻しました。。

まとめ
野生馬のたてがみ 精練+0→+6 天空10個
レグルガント     精練+4→+5 天空10個
烈鉢火の斧     精練+7→+8 神秘1個
光輝の兜       精練+5→+4 神秘3個天空40個
経費は天空60個で27金 神秘10個で4.5金(あまり6)で31.5金ですね

精練石でやると
+0→+6で115金
+4→+5で30金
+7→+8で202.5金
+5→+4でマイナス30金
合計317.5金の計算ですね

だいぶ得したヽ( ´ー`)ノ
若干幻仙石の分誤差はあるでしょうが、クジのおかげで値下がって誤差です。

んで。
まだ調子こいてました。
今まで怖くてやったことのないものを。

そう。。神秘の書簡!
40金もするのにもふ本はビーストレイブ(相場2mくらい)ばっかでるという恐怖のあれです。

今の運ならいけるんじゃね?って
グラビトン

まぁこんなもんだよね。。
グラビトンもってなかったしまーいっか。。
微妙だなぁ。ネタにもならん。。

あれ。。手が勝手にまた神秘の書簡買ってるよ?
手がネタを求めてるpq

ぽちっとな
エヴォルト

きっったああああああ
天もふなら誰もが欲しがる真エヴォルトです。
ちょっと前に200mで売られたましたよ
なんかちょーついてる@w@


早速つかってきました
■グラビトンハンマ
使用前
グラビトン使用前

使用後
グラビトン使用後

人型とはいえもふの数少ないスタンスキル。
クールが1秒短くなって追加ダメが倍近くになってますね。
わりとよく使うのでクールが短くなるのはありがたいです。

■エヴォルト
使用前
人型
エヴォルト使用前人型

もふ型
エヴォルト使用前もふ型

使用後
人型
エヴォルト使用後人型
もふ型
エヴォルト使用後もふ型


あれ。。
エヴォルトって変身後の物理防御あげるんだよね。。
なんで人型まであがってんのー

って聞いてみたらやっぱり使用直後はバグってるらしいpq

正しくはこちら
リログ後
人型
エヴォルトリログ後人型

もふ型
エヴォルト使用後もふ型

結果的には
人型8090→8090
もふ型11150→14209
でもふ型のみ3059の物理防御があがってます。
人型→もふ型分が倍になってる感じですね
バフとかでもっとあがりますね^^


それよりも問題は五行だ五行orz

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぐみっちょ。。。。

その幸運わけてくれーヽ(´ー`)ノ

現在所持金2m ○rz

No title

すっきーにはちょっとわけてあげたよ^p^

狂魔道スキル本買って狂火属性マスタリでたぉ
プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
