スポンサーサイト


今週の領土とかとか

ヘッドホンマイク買い忘れた。。
こんばんわ。レモングミです。

今週の領土は金曜侵攻・土曜昼防衛のサザン2連戦です。

金曜夜は剣仙侵攻戦
今週も投石です。
さすがに投石6だということでサクサクと塔も削って、コアも削って。
約1時間で勝利ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ.
いつもよりも圧力を感じなかったデス。

土曜昼は衝立山防衛戦でした。
資格試験があって参加できませんでしたpq
2時間の試験を40分で終わらせてダッシュで16:30くらいに
帰ってきたのですがすでに終わってました。。
あ、試験は問題なく受かりました。ご心配なく(・∀・)

きいたところによると30分くらいで終わってたとか。。
予想外に早いですね
人数差がちょっとあったみたいで。
やっぱ人数で1PTでも違うと差がでかいやね


んで領土以外。
黄昏がぜっこーちょーです。
3-2魂力&守護の2個セットが2回連続ででたりしました・w・
調子こいてダビマントに入札中。落札できるといいなー

密書中にこんなんがいました
もふもふ

もーふもふもふもっふもふ~(ぽにょのリズムで

|ω・`)ジー

まざりたかったけどチキンなんでpq

生贄
輪になって真ん中に赤陣・青陣
何の儀式だw

召喚
残念ながらUFOは現れませんでしたけどねっヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
