スポンサーサイト


8月のあぷで

一気に涼しくなりましたね。
こんばんわ。レモングミです。

8月のアプデきましたねー
アプデのせいでログイン遅れて格闘いけませんでしたよ。。・゚・(つД`)・゚・

■クジ
今回の目玉はやっぱりcoinクジでしょうね
ログインしたら赤文字が流れまくってる@w@

おいらも100回やってみたよ
結果
サイコロ交換券:58回
幻仙石:30回(60個)
万能カード:11回
ベビーペットの卵:1回

・・・・・
激しく赤字ですね。。
ダビマントが今現在70mくらいなので素直に買ったほうがよさげかな。。
300回やってもひける気がしない(´・ω・`)ショボーン
ペガサスにいたってはまだ鯖で2,3個しかでてないとか。


■過去クエ
準備中だったものの続きが実装されたみたいです。
砂漠アクセはまずまずよさげなので欲しいけど
それ以前にまずおもうのが。
まんどくせーーー
というわけでしばらく放置プレイ

■武神装備
実装されちゃいましたね。
作る人いるんでしょうか。。

ココまで来ると本当にひくわ。
試算だとRM1000万円かかるとかかからないとか。
パンピーなおいらには魂でも売らない限りムリでしょうw

■チップの交換物
なんかイロイロ増えてましたね。
守護も交換できるみたいです。鬼高いけど。

■ファッション
ファッションの誤字くらい(ry
あと男物がほしいです・゚・(つД`)・゚・

あとはキューブで100秒系の帰城の裏技がつかえなくなったとか。
ほんとにユーザー有利のバグだけは直すのはやい。
そろそろチャットバグをなおせと何回(ry

ボスのセリフとかがまた中国語にもどってましたね。
マジで少しはテストしてくださいよ運営さんpq


まー結局おいらにはクジ運なんてないんで
金相場が安くなって黄昏黄金が値下がればおいらはいいや( ゚ ρ ゚ )
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
