スポンサーサイト


領土戦

ハリボー(ドイツのハードなグミ)が好きなんだけど売ってるとこが少なすぎる。
こんばんわ。レモングミです。

今週の領土はサザン2戦でした
金曜夜に衝立山侵攻、日曜夜に樹下防衛
領土動画はもちろん、SSとか撮ってる余裕なんかないっすpq


衝立山はムーランの夢幻の港侵攻と同時だったのでサザン放棄。
これは仕方ないね。

日曜の樹下防衛が本番!なんせ6台。
6台で張り付かれたら3分でコア壊される。
おそろしす。


でもここを守れば樹下安泰!ってことでみんなキアイはいってました(・∀・)
おいらは投石ってことでフルボッコにされながら(*´д`*)ハァハァする役回り。

gdgdな文章だけどこんな感じでした!
オープニングヒットはケルベ
こっちの迎撃が相手投石をクリアしてる間に塔1本破壊。
でもちょっと投石連携悪くなってる間に建て直されてこっちのC塔破壊される

場内塔は先にケルベのほうが壊された。
ちょーあっさりと。
うひー

相手B塔を1本壊して残り1本も50%くらいところでA6に塔を建てられた。
うまいタイミングだなー
でも割とあっさりA6塔も破壊

こっちのコアはちょこちょこ攻撃されてたみたいだけど
それほど削られる前にクリアできてたみたいで。
その間に相手の門内塔を破壊。

その後一気に4台突入して相手コアを50%削る。
このときの切り込み部隊の活躍には惚れた(・∀・)


その後相手コアを50%→25%とけずって
最後の突撃で相手コアを破壊!
勝利ダーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ.

WINのSS撮りたかったけど忘れてたよpq
時間は約1時間40分

サザンのコア割って勝ったのはケルベでは初じゃないかな

一進一退という感じできついけど面白かったー

来週もがんばるぞー
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヾ(๑^∇^๑)ノ

わたしも「win」のSSを取り忘れちゃったよ ><

次回もばーん!と(*´д`*)ハァハァしましょ^^
プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
