

獣道-カット

絵を描ける人って尊敬します。
こんばんわ。レモングミです。

もふもふの役割は基本的にタンク(壁)とカット。
ということでカットのメモ。

カットの基礎。
混合は基本は10秒サイクルで詠唱フラグ
スタン・封印などがはいると秒カウントがリセットされて0秒から再カウント
詠唱フラグがたっても前の攻撃が終わるまでは詠唱しない。


黄昏2シリーズ
■神武
 基本の10秒サイクル
 ミスると痛い
■風魔
 途中まで基本の10秒サイクル
 途中から10秒サイクルと6秒サイクルがまじるので全部カットはムリ
■ヨートゥン
 魔法なし?
■犬
 基本の10秒サイクル
■ウォーデン
 基本の10秒サイクルと
 30秒サイクルの即死

黄昏3シリーズ
■フォルネウス
 基本の10秒サイクル
■キーガ
 しらん
■クロト
 基本の10秒サイクル
■ランギト
 基本の10秒サイクル
■ユピテル
 基本の10秒サイクルと
 30秒サイクル範囲催眠(セリフあり)
■黄昏王
 基本の10秒サイクルと
 40秒サイクルの範囲スタン
 範囲スタンのカット幅がかなり短いのでシビア
■子純
 基本の10秒サイクルと
 15秒サイクルの催眠
 催眠の詠唱が長いわりにカット幅が短くていまだにカットがうまくできない。。
■イボス
 40秒サイクルの単体スタン+ランダムタゲ
 カット幅は短いが一応スタンはカット可能。カットしてもランダムタゲは残る。
■モリガン
 基本の10秒サイクルと3分サイクルの即死

99D魔
■木(正式名なんだっけ
基本の10秒サイクル

■花(正式名なんだっけ
基本の10秒サイクル
ただし、途中で2~8秒くらいで弱範囲がはいることがある。
弱範囲がはいると基本もカウントリセットでそこから10秒。

99D仙
■全ボス
基本の10秒サイクル
ただし全般的にカット幅が短い



いろいろと書き足りないところはあとで加筆してこ。

まーサボってるようにみえていろいろとやってますよ^p^
実際にサボってることも多いけどねっ

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

修正w
ヨートゥン?
ウォーデン
イポス
フォルネウス

ですかねw

No title

修正しました エヘヘ (*´∀`*)
プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
