スポンサーサイト


Lv100&ジャスティス

なぜか最近絶好調です
こんばんわ。レモングミです。

やっと。。
Lv100なりましたー(・∀・)
れべあっぷー
100Lv

3次転生ジャスティス
まずはキューブみたいのを4分
その後10分 合計14分耐えるらしいです。。まぞいのぉ
ジャスティス1


ぽこぽこ
なぁにぃ~やっちまったなっ!
ってクールポコすかw

収集アイテム
過去マップの収集もわりとさっくり集まりました。
全部で6個くらい集めるんだけど1時間くらいで揃いました。
なかなかでない人が多いらしいですが、これもおいらの日ごろの行い(・∀・)

ジャスティス神無
ギルメンと神無へ。見えてるのはラスボスの足。


神無そのご
ラスボス倒したあとはなんか石に報告

転生ボスー
三次転生のボス。ラスボスよりも弱かった。

使用前
転生前

使用後
転生後
ペットの色が変わりましたー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ.

騎乗
騎乗ではしってると燐粉が気になって仕方がない。。


あと、ぱぷりかさんのハムプレゼントイベにのっかりました。
予選突破(*´д`*)ハァハァ
決勝はサイコロで3POINTゲットでハムでした。
なんと6人中4人がリーチという混戦の末。。

ハムスターげっとー(・∀・)
ハムハムかわいい(*´д`*)ハァハァ
はむはむー
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

3次転生おめーヽ(´ー`)ノ

No title

おめー^q^

ヾ(๑^∇^๑)ノ

3次転生おめでとうヾ(๑^∇^๑)ノ


わたしはプチドラゴンベビーが
あたったょ^^¥

No title

>らふぁさん、ろてさん、ゆりさん
みんなありがとー(・∀・)
これからもよろしくねー
プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
