スポンサーサイト


1.5倍おわったー

1.5倍終わっちゃいましたね
こんばんわ。レモングミです。

どーでしたか1.5倍
おいらは思ったより実感なかったかなーって感じです。
鋳具・黄金には適用されなかったんですかね。骸布以外の相場もそれほど大きく動かなかった印象です
まぁ守護2個でたり魂力2個出たりしましたがo(^▽^)o
しゅごしゅご
りきりき
それ以上にはずれの回数のほうが多かったですねー
緑素材もいまいちだったし

あとは75Dソロモードでちまちま稼いでました
名声・啓天は結構出てたみたいですね。おいら啓天拾いにいったら4個でした(ノ_・。)

んでぼちぼち安くなった啓天のスキルを2個覚えました
■ライズビート
元気50消費で10秒移動阻害免疫。
劣化無限薬。
但し人型のみというのが難点。
使用箇所は限られて神無か領土くらいしか使い道は薄そうです。
領土で使ってみたけど結構使えました。やはり足止めされてフルボッコというのが多いので移動阻害免疫は大きいですね。
ミスると人型でフルボッコですがw

■ワイルドロア
範囲12mにヘイトと1秒スタン
これも人型のみ。

範囲ヘイトはダンジョンでスタンはダンジョンでも領土でも使えそうです。
MP消費が400と大きく
MAXで1500しかMPないので注意しないとMP枯渇してしまうので慣れが必要かなぁ
そろそろ40POT卒業しろって話ですよね( ´ー`)

どっちももふ型で使いたいスpq


あと領土でました。サザン戦
終了まで@10分というところで負け(´・ω・`)
おいらは投石ひいてたけどまだまだ修行不足(*´Д`)=з
コア残り10%くらいまで削ったんだけどねー

まー紅炎のときもそうだったけど
やっぱりトップよりもニッチよりもチャレンジャーがオモシロいっす
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
