スポンサーサイト


お買い物いろいろ

いよいよ1.5倍ですね。稼ぐぞー(運ないけど
こんばんわ。レモングミです。

ちょこちょことお買い物しました。
まずはスキル。

■真エクシード
真シクシード

攻撃力ダウン・移動速度ダウンは10と変わらず。
33%の確率でファブリーズフリーズらしいです。

実際に使ってみたところ。
50回撃って15回発動ということで3割ですね。ほぼ表記どうり。
アイコンは精霊のバインドと同じでした。
エクシードが範囲スキルなので範囲のっかれば範囲フリーズ(*´д`*)ハァハァとか思ってたのですが
表記どおりターゲットの1匹のみ。。

値段にみあわない・゚・(つД`)・゚・
真インスパと真エヴォルトほしーよー誰か買って(・∀・)

■啓天
 ぼちぼちと買取して20個集まりました。
 もふの啓天は2個あるんだけどどっちにしよーか悩み中。
 ・ワイルドロア
  範囲15m以内のヘイトを大量に稼ぐと同時に1秒間スタンさせる。

 ・ライズビート
  効果:10秒間、スタンや移動不可のデバフを受け付けない。
  
  問題なのは両方とも人型じゃないと使えないことorz
  どっちももふで使えればこの上なく良スキルなんだけどなー
  ワイルドロアは神無と領土以外は使い道薄そう。
  ライズビートは劣化無限薬として使えそうだけど人型になる場面が限られるからなぁ。。
  切り替えたあとも効果は続くみたいだけど使用場面が限られそう。
  というか現状領土以外思いつかない

■領土用装備
領土用に指輪2個買っちゃいました。
領土用指輪1
領土用指輪2
↑が体力3個で下が体力2個。
過去生産のが12階級なのでそっちのほうがいいのですが、なかなか体力3個opは出ないんですよね
というわけでさっくり買っちゃいました。

値段は聞くなっ!
精錬費用稼がないと。。
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

真:エクシード

ターゲットと書いてますが、きちんと複数に30%の確立でフリーズなりますよ^-^
神無とかでやったらきっと3匹に1匹がフリーズなります。
9匹いたら3匹がフリーズに。
お試しあれ~~~~~~~~~~

Re:真:エクシード

>べべべべんぐさん
まじっすかー@w@
雑魚1・2匹でしか試してなかったからわからなかった
それなら神スキルかも
神無・領土で(*´д`*)ハァハァしちゃえるねっ
プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
