スポンサーサイト


過去クエ 終わり?

24時間イベってなんでしたっけ?
こんばんわ。レモングミです。

過去クエもいよいよ佳境。
黄昏3-3フルやって何も出ず。。

99仙・魔。
プリキンと桃花のラスボスのみなのですが、
仙・魔ともに酒無しで特攻です。

ギルメンの名声買取に乗っかりました。
ともに何もでず・゚・(つД`)・゚・
でも名声買取だったので結構お金になりますた。
魔で名声87個もでたし(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

自分は名声14k程度なので名声なんていらんのです。
偉い人にはそれがわからんのです。

で、次に神無クリア。
特に危なげもなくすんなりとクリア。
火力たかくて9-3くらいまでは、次のが来る前に片付いてました。

これで過去クエはとりあえず終わりかな?
Lv100になったら3次転生クエがありそうですけど。

関係ないSS
はじめてフィールドボスやりますた。
Fボス

感想は「かってぇぇぇえええ!」
30分くらいかかりましたよ。
これで最弱らしいですよ。
最強とかどんだけー
やりたくないですね((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」

時間の書簡どころかまともな石さえ、、orz
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわ~。
リンクもらっていきます。
これからも宜しくね~(。-_-)ノ

No title

>コロスケさん
あいあい~
なんぼでももってって~
プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
