スポンサーサイト


過去クエ

3連休も終わりですね(´・ω・`)ショボーン
こんばんわ。レモングミです。

過去クエはまったりと進んでます

黄昏2シリーズ・99魔終わらせたあとには神無5軍のウルフなのですが、
5軍止めってうまくなさそうなので、クリアしちゃいました。
火力たっぷりで途中まではまったく危なげなかったのでさっくりいけるかな?と思ってたんですが
9軍ちょっとあぶなかった(´・ω・`)

麒麟をクリアして次の場所にいけるようになりました。
また劣化リビングもらったよ
彷徨報酬

んで次にさまよい谷なのですが、ギルドではほぼボスクエ終わってるか
予想通りボス討伐に人集まりません(´・ω・`)
まったり世界チャ募集をまつことにしたのですが、運良くすぐ募集ありましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ.
さまよいのボス3連荘をクリアして。
嫌がらせクエのキューブR38(続罠)がでましたよっと。
しばらくはこれで停滞しそうです(´・ω・`)

あとライトクラスの99D以降を放置してたのでこっちも進めました。
固まりすぎ
クエmob
物理mobなら怖くないんだけどねー
クエお手伝いしてくれた人人´Д`*)ありがとぉ


魔界でもめったに行かない場所ですね。
109Dなんでしょうか
109D
入れない
いつか実装されて入れるのを楽しみにしてます♪

しゃくれ仲間




トラバの金の卵届いたのであけたけど。
卵の結果


Lv2とかLv3とか都市伝説だよね
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

SS萌え♪

不覚にも魔界でのSSに萌えてしまったっ!
もふもふカワイイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ふだんあまり虎サンを正面からみないものだからw(だいたいしっぽみてる)

私もR38で止まっております。。。
キューブ行く暇無いぃ!

No title

あそこから来ました。ええあそこは毎日見てますから。
こっぷんとこ^p^
99クラスクエの空MOBたまらんよねぇ。。
集まってるMOBを狩らないとだめな時は
まずレイニー一発打ってから始めるんだけど、
そこはちにました。

No title

>らぷさん
今度もふ萌えSS集でもしたいと思います
ニヨニヨしちゃってください

R38は今日クリアしたよ(・∀・)ニヤニヤ

>タッキー
どんまいw
まずはフレつくろうw
プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
