スポンサーサイト


不幸の星

ひさしぶりに領土で疲れますた
こんばんわ。レモングミです。

あんまり進めてない過去クエをちょっと進めましたよ。
止まってた黄昏2シリーズの世界茶募集があったので乗っかりました。
もふ2の変則PT。
合体

過去クエは普段ではありえない編成があるから面白いっす。
んで黄昏2シリーズの次は99D魔ってことで、ギルドの二次転生募集にのっかりました。
ここでももふ2。
わっせわっせ


ルールは本・黄金拾いが酒おごりルール
道中で邪花胸当てひろったら悲惨だよねってハナシしてました。

ここまでネタふりすればもうわかるよね。。

不幸の元

うんマジできましたよっと・゚・(つД`)・゚・
拾ったSS撮り忘れたからオークの画面

ギルドBBSにカキコしようとしたらBBSおちるし。
この不運をどうにかしてくださいorz

ギルドコメントにこんなのが。。
不幸の星


あとは久しぶりに領土でました。
PROGRESS戦とサザンクロス戦の2戦とも投石PT。
PROGRESS戦は補助でしたが。

サザン戦は結局負けちゃったけど。
いい勝負だったと思います。
おいらが前にケルベ抜けたときよりは確実に強くなってるね
おいらもがんばりますヘ(≧▽≦ヘ)


普段不幸なおいらだけど
でもこんなこともあったよ!(ちょっと前だけど
石石石

人生プラマイゼロ

・・だったらいいな
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
