

二次転生したよ♪

こんばんわ。レモングミです。


フィールドボスのカイザーがソロムリで放置してたのですが。
フレの85Dいったあとにムリヤリフィールドボスの手伝いをお願いしたところOKだったので
勢いのまま99Dまでいってきました(・∀・)♪


お手伝いしてくれた人人´Д`*)ありがとぉ
99D

ドロップは。。SSがない時点で察してください。。
たっかいドンペリ万古酒いれたのにー ε-(_- ヾ)ハァ.


やっと二次転生しましたよ♪
二次転生




で。
倉庫に眠ってた運命の残章60個でスキル本をゲットだー
出るのは4種類
エンドオブテイル
エクシードオーラ
パワーギア
ビッグバンテイル

60個ということで2冊。きっとEODが2冊だろーなと思ってました
運命本結果


パワーギアでた(・∀・)ムハー
運命の中では一番欲しかったので素直にうれしい

■パワーギア
使用前
パワーギア前


使用後
パワーギア後


攻撃力20%あっぽですよ(「・ω・)「ガオー

早速試してみた
バフなし状態。なにげにステ晒し
ノーマル



使用前Lv10パワーギア
使用前ギア

∑(; ̄□ ̄
SS撮るのミスッタ。。
たしか上限が8400ちょいだったと。。


使用後ギア
使用後ギア


物理が200~300増えてますね
精錬でいえば7→9よりもでかいです。しかもPTMにもかかるし(*´д`*)ハァハァ


■ビッグバンテイル
使用前
使用前テイル


使用後
使用後テイル

わりとどうでもいいね

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぐみっちょおかえりーヽ(´ー`)ノ

真パワーギアって何気に火力凄いあがってたんですね@@

これからもかけてくださいw

ただいま

>らふぁさん
ただいまです。
ギルドのことは別でカキコしますた
プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
