スポンサーサイト


99武器作ったよ♪

送別会で久しぶりに送られる側です。
こんばんわ。レモングミです。

やっとこさ99武器つくりましたよ。
烈烽火の斧
99武器


毒いちご

見た目は毒いちご

ヴィオガントの精錬+7を移しました
精錬石より安いとはいえ80金ですよ80金
高いよママン・゚・(つД`)・゚・
99武器精錬後


wikiだと12階級の精錬の+7だと219あがる計算なんですけどあがってるのが218
どっかで間違ってるのかな?
参考:wiki装備強化

前回のトラバキャンペーンの卵がとどいたよ。

開けごま

うん。
こんなもんだよねヽ( ´ー`)ノフッ
Lv2とかLv3石がでるなんて都市伝説だよね


とおもってたらまた次のトラバがきたよ。
ペースはやくね?
サーバー:カペラ
キャラ名:レモングミ
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
