スポンサーサイト


やっとこさ

もうちょっとで99Lv!あと10%でいよいよカウントダウン!
のブログネタを書く前に99Lvにアップしました。
こんばんわレモングミです。



なんだかんだでここまできましたよ。
ついに99

まさか2日で14%いくとはおもってなかったヽ( ´ー`)ノ
99装備の準備なにもしてませんww
あれだけ考察ネタとかしてたのに(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
予定より1週間近くも早産のため未熟児です
素材ください

この2,3日でフレの89転生の手伝いいったり、フレの神無5軍のヘルプいったり、フレの3次転生のヘルプいったりしてました。

おまいらおいらの二次転生手伝い決定(・∀・)


毎度恒例GMブログのトラバキャンペーン
サーバー:カペラ
キャラ名:レモングミ
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

99もうちょいだねb

オイラは100まで10%きりました(`・ω・´)
もうちょいでジャスティス(*´д`*)ハァハァ

No title

>らふぁさん
すでに99になっちまったんですw
100は遠いなぁ。。

No title

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
足跡残しにきました~
昨日は誘ってくれたのに、ごめんね~
機会あったらまたよろです。

No title

>コロさん
足跡ありがと~

また神無いこぉ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
あと勝手にリンク追加しましたw
ダメっていってもダメ返しします
プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
