

続・過去クエ


こんばんわ。レモングミです。

前回、過去世界に入るまでだったのでその続きです。

クエ報酬としてデザートチャームというのをもらいました。
同じ名前が2種類あって、上が精錬すると物理があがって下が五行があがるタイプぽいです。

五行をあがるほうをもらいましたが。。
なんという劣化リビング。すでにリビングもってるからあんま使えない(´・ω・`)ショボーン
クエ分岐


クエの流れ
長いので報告とかは飛ばしてます。
過去浮遊城でスタート

現代の剣仙・万獣・樹下で薬をもらう。
    合計200kかかります。
    このクエ過去世界とおもってぐるぐるしてました。。

過去浮遊城

89仙Dブラフマ
2-3神武・風魔
     神武は1回でいいみたいです

次元トラベラー・次元ハンター
     過去浮遊城の南西にいます。PT推奨

時空の密航者の会話
     ここでクエが分岐するみたいです。
     上を選ぶと邪悪な法陣というクエが飛ぶみたいです。
     下をえらぶとちょっぴりお得?
     今後のストーリー展開にも影響するんでしょうか
     デザートチャーム

護陣陰霊・護陣邪霊・護陣妖霊
     過去浮遊城の西・南西・南にいます
     雑魚なのでソロ可能

99D 魔甲尊者・魔剣尊者・魔刑尊者
      |ω・`)お酒たかい
     妖精3という変則PTでいきましたよ
     99仙
↓    
神無4軍ネズミ軍団
     4軍までで人集まらなかったので全クリアしてきました
     時間かかるけど全クリアのほうがウマー(・∀・)


ここまで。

これで麒麟の森に入れるそうなのですが。

入るのには浮遊城の北にある堀をしないといけないんです。
人ちょー混み混み。
しかも1回掘ればいいのじゃなくて2時間しか滞在できないとか。
なので繰り返し掘る必要があるみたいです
沸きもっとふやしてほしい。

おまけ
人気者
人気に嫉妬


トラバまたけられたっぽい
サーバー:カペラ
キャラクター名:レモングミ

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

麒麟の森終わるとまた劣化リビングもらえるよww

これからさまよいの谷です(`・ω・´)

それにしても長いなー(o´□`)o
プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
