

あぷで~

アプデきましたね~。
こんばんわ。レモングミです。

いつものように直前延期だとばっかり

安全ロックは予想通りいらない。
0分設定できるようにしてほしい。いらないマジデ
ほんとにセキュかけたいならワンタイムパスワードとかにしないと。

過去クエってなんでしょね。結構募集の世界チャみかけますが。
いまいちよくわからんとです。
こういうときは野良だとつらいなぁってちょっとおもいます(´・ω・`)ショボーン

新しい装備もあまりみかけませんねー。
まだこれからなんでしょか

新スキルもあつめないとね。フィールドボスとかはこみこみみたいなのでまったりいきますよ。
アプデなのにSS全然とってないよw

あと新クエのマラドーナ!座標にいってもいない!Lv10くらいのキャラでもクエ発生してるからたぶんバグてるんだろな

珍しくまじめに働いたらつかれたので今日は[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

またトラックバックけられたよ!
サーバー:カペラ
キャラ名:レモングミ

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
