

世界SSクイズ♪

犬派か猫派かで聞かれたらキリン派です。
こんばんわ。レモングミです。

ギルド『ハートに火をつけて』さんのプライベートイベント
「世界SSクイズ」に参加してきました♪

どっかでみたことあるなーってSSの座標を探すってクイズですね
詳細はギルドページを参照してくださいマホ

2問あってどっちかしか回答できないのですが、
見事に問2の1番をゲット♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

■問1
世界SSクイズ問1


■問2
世界SSクイズ問2


みんなも探してみるといいよ♪(だれもみてないとかいうツッコミはいらない

夜中の2時開始ってことでちょっと参加者が少なくて残念でしたが楽しかったです(・∀・)
便乗してハートに火をつけてさんと相互リンクさせてもらいました。人´Д`*)ありがとぉ

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
