

金の卵が届いたよ♪

グミはハリボーとSOURSが好きです。
こんばんわ。レモングミです。

GMブログトラックバックキャンペーンの金の卵が届きました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ.

うん。Lv1が5個だったけどね。
石じゃないだけよかったよ。

前に5個あけたときはLv1が1個で石4個っていう。。
運営殴りこんでも文句入れないような

金の卵とかでもクジ系はやっぱあけるのにドキドキしますね~(・∀・)
あける前のちょびっとの期待感とあけたときのガックリ感ヽ( ´ー`)ノ


まぁDにもぼちぼちいってます。
あんまり書く機会なかったのでまとめて。

しゅご~


守護がでたり。


こんりき


魂力がでたり。
魂力はちょこっと安く買わせてもらいました。人´Д`*)ありがとぉ


神無


神無いったり。
阿修羅みたいに三面顔なのはあんまりきづいてなかったですw
いつも足元ばっかみてるから。。

しゅごしゅご~


守護が2個でたり。

(*´д`*)ハァハァなドロップ。
うん。1ヶ月分の稼ぎを1週間でだしきった気がする。

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
