スポンサーサイト


真ティアゲットしたよ♪

実家からお酒が届いたよ(・∀・)
こんばんわ。レモングミです。


ついに。
真ティアファング買っちゃいました。
ティア本


早速つかってみましたよ(・∀・)♪

アップ前
ティアLv10


ぽちっとな
スキルあっぽ



アップ後
真ティア


DOT部分がだいぶ増えてますね。
消費元気が5減ってダメ増えてるので結構いい感じです。
Lvなしボスなら魔道・弓がみなぎっても揺れることは減りそうです。
Lvありボスはまだ結構ゆれそうです。(さぼってチャットしてたなんて言えない
でも以前に比べれば安定感はだいぶ増えましたね。

決して安くはない買い物でしたが、損な投資ではないと思います。


購入金額は聞かないでw
さてお金の工面どうしよう( ゚ ρ ゚ )
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

真ティアファング、ゲットおめでとうヾ(๑^∇^๑)ノ


&リンクありがとうございますm(_ _)m
わたしの方からもリンクさせていただきます^^b
プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
