

85Dアンドラスの旅

わりとブログ書く暇がない。忙しいのはいいことだ。
こんにちはレモングミです。

昨日ですが85DPTモードいってきましたよ。
その場でメモってないから結構抜けてるかも!

ルートは右左で。
オリアス→(セーレ)→ジャール→(分岐)→ビフロンス→ヴァル→分岐→アンドラス→ハーゲンティ→フラウロス

【水】
オリアス 混合。水デバフ 水範囲
【闇】
[雑魚]
チェルノボグ 後衛即死クラスの物理範囲
        10秒サイクルなのでスタン・封印で固める
[ボス]
ジャール セリフで毒DOT範囲
      自己バフ
      こっちにクリ+元気全快
      毒DOTが結構いたいので解毒orレストア
【無】
セーレ 呪縛で出す隠しボス。
     前方物理範囲
     自己バフ
     単体スタン。単体封印

     前方物理範囲が後衛即死クラスなので反対側で。
     攻撃が早くて痛いのでエクシード・サウザンで。
     ブラッシュないと死ねる

【命】
[雑魚]
催眠してくるのがいる。あんまり強くないので陣進行で。

[ボス]
ビフロンス 毒範囲。範囲催眠。木デバフわりと雑魚
       ヘイトリセットがあるくさい
       範囲催眠は最大射程で届かないので距離に注意。
       くらっても2秒程度だけど

【土】
[雑魚]
とりあえず硬い。
ビエンチャがバインドしてくるので体釣りするならDDor無限推奨

[ボス]
ヴァル  塔。近距離即死ダメのため遠距離で。
      土系デバフ。あとは単体?
      あんまりくらってないのでよくわかりません。
      結構いたそうだったのでレストア必須。陣があったほうがいいかな。
      雑魚がわくので雑魚は前衛で取る

      近接でやる場合は陣必須。
      ランダムでスタンがくるので陣壊れたら即引継ぎ。
      呪文もくるのでレストアも。やるなら涙目覚悟。

【鉄】
[雑魚]
ビンガ 混合。金デバフでダメージ倍増。遠距離放置しておくと全滅の可能性大

鉄ゾーンに入るときに準備中・ビンガ・インティーがリンクする。もうちょい配置考えてくれ
もふがアドベではいって耐える必要あり。

[ボス]
アンドラス 金DOT範囲 結構痛い。レストア必須
       詠唱・攻撃速度低下
      セリフでモードが変わる。最初に戻るで1パターン目にも戻るみたい。
      自己バフしてくるのでブラッシュ。
      ラストで暴走モード 
      4kくらいの高速殴り。陣サウザンでも護符削れると思われ
【闇】
[雑魚]
ソロモード同じとおもってまとめようとすると混合がいた。ごりらみたいなやつ(名前忘れた)
それ以外は物理なのでまとめれる

[ボス]
ハーゲンティ セリフでランダムタゲ?
       ゴレばかりにタゲがいってたけどなんか法則あるのかな
       よくわからんけど精霊1でもいけた
【無】
フラウロス HP50%ダメージ
      範囲ブラッシュ+封印
      範囲攻撃
      残り2割くらいで自己バフ
      近接はほぼ即死のため弓とか遠距離のみで。
     
     封印で陣がこわれるので交代で。
     残り2割までいったときにブラッシュのほんのちょっとの遅れで
     ダメが倍の14k~18kになって全滅。。ムリくさいので帰ったよ・゚・(つД`)・゚・

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
