

癖の矯正

こんばんはレモングミです。

この前のアプデでスキルに調整がはいりましたが。

なんかカットがうまくいかなくなってしまいましたorz

いままで
ビーストレイブ押して攻撃ストップ→タイミングみてアンガーでカット

アプデ後
ビーストレイブ押して攻撃ストップしない→アンガーのタイミングあわない→魔法プキャー

どうもクール中だとスキルによる通常攻撃ストップができやくなってるようです。。
今までやってかたことを即座にはなかなか対応できません(*´Д`)=з
地雷もふのいっちょあがりです

矯正箸だれかください(ノ_?。)

たまには…

こんばんはレモングミです。

先週の土曜から日曜にかけてでしょうか
ハッキング騒動があったみたいです。

ギルメンも何人かロックされましたが、その後無事解除され特にハッキング被害はなかったようです。

かなり迅速な対応で被害は最小限に押さえられたのではと思います。
(被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます)

たまにはいっておこう
運営GJ

5月アプデ

こんばんはレモングミです。

5月のアプデがきましたね

クジ
キューブミングほしい

ファッション
買う気がおきない

クエオートラン
いまさらって感じです。 せめて障害物くらい…

スキル修正
ティアが強化されたり、アドベと陣が上書きされなかったりともふには強化な感じです。
これでやっともふにも光が…ひか…あれ?
他にはインスパとプロテクトツリーがかぶらなくなってたり、パワートランスが乙ってたり
ちょこちょことバランス調整されているみたいです
巫霊の変化で領土がどう変わるかですね。あんまりかわらないかな?

99TAマントとか

こんばんわ。レモングミです

巫霊実装後の99TAいってきました

99TAの動画も取りました
http://zoome.jp/gumicho/diary/2/

#これは巫霊実装前
#画質がちょーわるいです

でマントもできました・w・
天界マント

・・・(´・ω・`)ショボーン
op悪い。。
霊力よりも力か敏捷が7だったらよかったのに。。

巫霊できて金取るのが結構楽になったような気がします
少なくともマイナスには働かないですからね


あと100点取れちゃいました!
こういうときに限って動画とってないんだよね。。
100点満点?

このときはポイント11000、1002秒(16分42秒)でのクリアだったと思います

2日で2PTでいったのですが成績はこんな感じ
1日目10周中7周金2周銀1周失敗
2日目15周中6周金1周銀8周鯖おち

開始直後に落ちるのマジでどーにかして!
(開始直後に動くと落ちやすいと聞いて動かないようにしたんだけどそれでも落ちる)

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

巫霊スキル

こんばんわ。レモングミです
巫霊アプデから1週間近くたってだいぶ検証も進んで来ました


巫霊スキルをまとめてみました。
表形式にするために情報はちょっと絞ってます

■Lv1
スキル名効果五行消費射程クール制限/補足
ワイルドアップスリープ3.2秒免疫金1EP:80VP:500自分のみ30秒Lv毎に0.2秒増加
ディフォーカスターゲットのMPを15秒で
150燃焼
木1EP:25VP:9015m1秒敏捷20で持続時間が1秒減少
ディシーブライトターゲットの範囲10mの敵を
8秒間命中55%ダウン詠唱10%ダウン
土1EP:25VP10620m1秒地上のみ
治波・バース9秒間PTメンバーのHP・MPを7%回復水1EP:25VP:208自分中心に15m60秒職業制限:精霊のみ
水中のみ
Lv毎に回復量2%アップ
フロームターゲットを中心に火ダメージ火1EP:25VP:5018m12秒近接で倍ダメージ
トレートメント53%で流血解除水1EP:80VP:500自分のみ30秒Lv毎に3%アップ
ハーデンブラッド5.5秒流血免疫金1EP:80VP:500自分のみ30秒Lv毎に0.5秒増加





つづきがあるよ♪

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

巫霊とか

こんばんは。レモングミです。

巫霊が実装されましたね~
スキルが多すぎで覚えられませんw

ランダム要素として10Lvごとのポイントが変わるみたいですね
100/100がMAXですが61ポイントから見た目も変わるみたいです
30/30だったときはいけるか!?と思いましたが結果は60/100…(*´Д`)=з


あとはトラックバックキャンペーン。
うん。ハズレました
GMブログには『抽選』ではなく『審査』とあったので作為的に選んでるんでしょうかね
こういうのは、宝くじと一緒で当たったらどうしようエヘヘ~(´∀`)とか考えるのが楽しいんですよね

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
