

1月のアプデ

こんばんはレモングミです。

1月のアプデが先週来ました

■新クエ
85Dのクエが追加になりました。
悪魔召喚とかいうのがもらえるみたいですがかなりマゾそう
■オートラン
かなり今更感はありますがオート飛行はそれなりに便利そう
走るのは障害物よけない役立たず

■ファッション
久しぶりにヒットと思える女物
いつもと一緒な男物
男にももうちょっとまともなファッションくださいw

■クジ
また来ましたね
クジも明らかにネタ切れくさい

■バグ
また来ましたねw
今度は神無で経験と天書がもらえないバグが発生
これはひどい(`ε´)


ボスカード進捗率83%
もうちょっとなんだけど今度は神無がネックになりそうpq
アプデのたびにバグがひどくなるのはホントどうにかしてほしい

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

真インスパ!

すっかりさぼりぎみです。
こんばんわレモングミです。

ちょと前ですが真インスパ買っちゃいました
インスパ本


んでもってステ晒し
使用前
上が人型、下が獣型
使用前人型
使用前獣型




ぽちっとな
使用後
上が人型、下が獣型
使用後人型
使用後獣型

人型で15494→15953
獣型で20083→20544

400ちょい増えてます。これは結構でかいなー
まぁ領土だとブラッシュされるんですけどねw

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

ボスカード

遅くなりましたがあけおめことよろ

麒麟のリーグをちまちまやってたのですがだるい&飽きた&終わらないってことでボスカードに手を出し始めました

目標としては8セット欲しい

1ボスで8種類のカードが必要になります。
カード1枚は天書2つで作成できます。
なので全部天書でやろうとすると
16ボス×8種類×2天書×8セット〓2096天書が必要になります。
うひ

全部天書でやる必要はなくて過去の雑魚mobからカードを入手できます。
デビルトリート・斬鉄ライダー・遊楽鳥・アクアドラゴン・ロストホーンなんかは
カード自体の入手が楽です。

ボスカードやる上でやはりネックになるのが85Dですね

まぞいので人集めに苦労するのを予想してたのですが
みんな刺激に飢えているのか思ったよりもあっさりメンツ揃いました。
でも流石に1日2回85Dは疲れたよパトラッシュ

■メモ
参考ページ:たまもさんの記事
ドロー!モンスターカード

99魔?99仙は酒つかうとキーmobがいなくなるので要注意。他は未確認。
TAでもキーmob倒せばロボが出現します。
ボスカードの魔封は同時にクリア可能。なので1回で最大6枚の魔封が入手可能。


現在の進捗率は68%
頑張れば1月中には終わるかな

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

プロフィール

ぐみっちょ

Author:ぐみっちょ
キャラ名:レモングミ
サーバー:カペラ
所属   :Cerberus
種族   :やわらかパンダ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
